昨日の早朝、弟からメールが来ていた。
赤ちゃんが無事に産まれたとの事。
すごくうれしいカナヘイうさぎカナヘイハート
べべさんと同級生。
予定日よりも前に産まれたようだ。

カナヘイピスケ気合いピスケ無気力ピスケあんぐりピスケやる気なしピスケつながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2

昨日は、出産祝いと鳩居堂に祝儀袋を買いに行った。
出産祝いは、代官山のmeninaでイブルを選んだ。
イブルは、韓国のキルティング。
うちでは、べべさんが床にゴロンとする時に敷いている。
大きさも70㎝×100㎝で、使い勝手がよい。
オススメである。
{57792829-3406-4CE1-8A1C-DFAC7C6A9B42}

代官山に行く途中、普段髪の毛を切っていただいているヘアサロンに寄り、主人とべべさんを紹介した。
臨月の時に髪を切ってもらって以来、出産報告をしていなかったのだ。

いろいろ用事が済んだ。

カナヘイうさぎてへぺろうさぎつながるうさぎとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2カナヘイうさぎてへぺろうさぎつながるうさぎ

今日は、弟夫婦の赤ちゃんに会いに行った。
湘南にあるのんびりしたキレイな産院でとても環境がよい。
少し顔を出し、お話しして帰って来た。
不思議な感じ。
わたしおばさんになるのね
健やかな成長を願ってますカナヘイハート

カナヘイピスケ気合いピスケ無気力ピスケあんぐりピスケやる気なしピスケつながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2

帰りはオシャレなカフェでランチをし、事前に調べた公共施設にある授乳室を借りて、おむつの交換と授乳をし、帰宅。

外出の練習にもなったし、旅行気分も味わえた。
かわいらしい赤ちゃんにも会えて、ハッピーである。

息子は主人のエルゴ抱っこで眠ったきり。
よい刺激になっているといいな。

春を感じさせる、うれしい週末であった。