ストリートファイターV アーケードエディション
(PS4/カプコン/2018年1月17日発売)

昔、e-sportsのイベントに出た。
吉本のイベント。
近大のe-sportsサークルと芸人チームが戦うチーム戦のイベント。
しかも無料観覧イベント。
お客さまもゲームを知らない女性のお客様が多くてビックリ❗️( ゚д゚)
(共演者に女性人気がすごい人がいたからね)
僕は女子プロレスラーのレインボー・ミカ、相手はボクサーのマイク・バイソン。
コンボも決めて相手の体力も3分の1まで減らしていい感じに攻めてたと思ってましたが、さすがはe-sportsサークルの人間。
必殺技や必殺技を組み込んだコンボを連発。必殺技タメコマンドやのにどうやってるのかわからないくらい連発してました!_:(´ཀ`」 ∠):シンプルにビックリした‼️
結局1ラウンドも取れずに負けてしまいました!あまり活躍出来ず、、、

だけどとても楽しかったし、一般のお客様も盛り上がっていたので、e-sportsの日本の普及が見えました!!!

ちなみに後日プライベートでオンラインやったら勝率上がってました!

強いやつと戦うとこっちも強くなる!!

そのイベントyoutubeで観れるので是非観てくださいね!


おひらき!