初めまして。
大阪よしもと所属「ラングレン」という漫才コンビを組んでる大浜といいます!

いうてもまだオーディションレベルの漫才コンビですが、、、笑

何か新しいことを始めようと思いまして、僕の好きなゲームをテーマにしたブログを書こうと思い始めました。
完全な思いつきです!(`・∀・´)
文章もつたないですし売れてない芸人のブログなのでハードルを下げてみてくれたらありがたい!笑

好きなゲームは「ダンガンロンパ」「戦国BASARA」「逆転裁判」「ノーモア★ヒーローズ」などです。
主に、アクションと推理ゲームを好む傾向にあります!
このブログを是非見てくださいねー!

おひらき!(僕が漫才の終わりに使うギャグ)