この日は、すき家で朝食

牛たまかけご飯

朝だし、ご飯一膳なので、牛小鉢か

卵、どちらか一方でいいのだが、、
今回は
なんとなく牛たまかけ朝食

すき家の焼き海苔は意外に旨い

季節の小鉢は相変わらず不要かな。

焼き海苔だけでご飯半分イケるな。

牛小鉢
なんか、すき家の牛肉、特に朝定食の牛肉は、煮詰まったような、濃くてしょっぱいのが多いのだが、
こちらの牛肉は、吉野家の牛みたいで旨い。
たまたまかな?

ご馳走さま。
この日は、すき家で朝食

牛たまかけご飯

朝だし、ご飯一膳なので、牛小鉢か

卵、どちらか一方でいいのだが、、
今回は
なんとなく牛たまかけ朝食

すき家の焼き海苔は意外に旨い

季節の小鉢は相変わらず不要かな。

焼き海苔だけでご飯半分イケるな。

牛小鉢
なんか、すき家の牛肉、特に朝定食の牛肉は、煮詰まったような、濃くてしょっぱいのが多いのだが、
こちらの牛肉は、吉野家の牛みたいで旨い。
たまたまかな?

ご馳走さま。