この日は、すき家で朝食



牛たまかけご飯


朝だし、ご飯一膳なので、牛小鉢か


卵、どちらか一方でいいのだが、、


今回は

なんとなく牛たまかけ朝食


すき家の焼き海苔は意外に旨い



季節の小鉢は相変わらず不要かな。



焼き海苔だけでご飯半分イケるな。


牛小鉢


なんか、すき家の牛肉、特に朝定食の牛肉は、煮詰まったような、濃くてしょっぱいのが多いのだが、

こちらの牛肉は、吉野家の牛みたいで旨い。


たまたまかな?


ご馳走さま。