最近のガーデニング | るんるん気分♪ ~花の子るんるんのnatural日記~

るんるん気分♪ ~花の子るんるんのnatural日記~

Baby life と愛犬とインテリアとガーデニングとハンドメイド。

こんにちは。めずらしくこんな時間に更新です。
朝露もたまには記録しておくのにいいかなと。

紫陽花が咲き出しましたね。

アナベルも今年はたくさんつぼみを、つけてくれます。
黄緑からホワイトに、雨あがりは生き生きしてますね。

その奥の紫陽花は、ここにきて植えた1号。
紫陽花は土壌によって色がかわりますが、うちのは、ほとんどピンクです(^^)


{D7B02465-48C0-4CAE-8C9C-3B72A7033953:01}


夏が近づいて、ブルーのお花が爽やかで好きです。年に一度のアガパンサスももうすぐかな。ハート印の中、つぼみみえますか?
早くみたいなー。

{833D1862-13A6-4DDB-A86E-95ADBDE874D1:01}


バラもそろそろ終わりなんだけど、今年は我が家は遅めで、鉢植えは今、つぼみがあがってきました。手入れが遅めだったからかしら。でも、花が見れないと思っていたから、思いがけず。
それにしても、遅いわー(⌒-⌒; )梅雨になっちゃうよお。
{5B4B39F1-7552-4AB0-A140-8FB631830791:01}

これはミミエデン。早く咲いて欲しいものです。