ベビーマギング♡ベランダガーデン | るんるん気分♪ ~花の子るんるんのnatural日記~

るんるん気分♪ ~花の子るんるんのnatural日記~

Baby life と愛犬とインテリアとガーデニングとハンドメイド。

{5966B9E9-12C2-483F-BE97-1AF5CC5BF6E8:01}

ベビーマギングしてみましたカメラ

むかし、ネコ鍋ってありましたよね。思い出しちゃった( ´艸`)

マグの中に入っているように写すらしい。名前のまんまですわ。
流行ってるみたいですね。
早速、まねっこ♡φ(.. ) 


それにしてもグズって泣き出すと、どっと、疲れる💦ママさんたちがんばろうねー。
先輩ママさんたち、アドバイスよろしくね☺️

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクカエルカエルカエルチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



ベビちゃん、やっと、ハーフバースデーもすぎて、そろそろ、春に向けてお外で一緒に遊びたいなと、お昼寝を狙って土いじりしてます。

この土いじりが私のいいストレス解消(^^)。

朽ち果てたベランダをラティスをミントグリーンにお色直しして、ちょっとずつ鉢植え作りはじめました。

いつもなら、ホワイトのところ、ミントグリーンにしたのは、ズバリ、ペンキがあまってたから~🎵
あったかいんだから~🎵(→やけくそ。)

たまには、ミントカラーも新鮮ですね。
グリーンなら春らしいですし





{6EA7F76F-135C-4FCA-B81A-8CC450DFE5E8:01}
家にあるものの寄せ集めです。

もう少し暖かくなれば、多肉たちもモリモリになるんだけど。

ちょっとずつ、ベランダ改造していきます。


お読みいただきありがとうございました(^-^)/