Rose〜冬の剪定してます。〜 | るんるん気分♪ ~花の子るんるんのnatural日記~

るんるん気分♪ ~花の子るんるんのnatural日記~

Baby life と愛犬とインテリアとガーデニングとハンドメイド。

{28F3A9A4-D3C4-4630-9372-7BECFAB31395:01}


昨日は雪には、なりませんでしたね。植物たち、埋もれなかった。あーよかった。

なんとか、babyくん、お昼寝の合間に1本ずつ。薔薇たちの剪定をしてます。
なかなか進まないのが現状です。

そして、こうなってほしいと、春を夢見るのです。この薔薇の空想が楽しい
鉢植えのも植え替えたいけど、始めようと思うとうえーんって^^;
姿見えないとなるんだよね。外寒いから連れて行くわけいかないし。
冬の寒いなか、芽吹く前まで、がんばります汗

そして、簡単なDIY も息抜きにはじめました。
ほんっとーーーに簡単なやつですけどね。


それは、また、こんど、UPします。

皆様のブログをみるのも、育児の合間の癒し(^^)
ブロ友さん、読み逃げして、ごめんね!
また、コメントするから、いいね!で許してね。



{F81035FE-B870-4375-AACE-ABEED264E157:01}

首が座って、ちょっと、片手で何かできるようになったみことです。

はよ、大きくなるんだぞー。