ルンの好きな公園へ♪ | るんるん気分♪ ~花の子るんるんのnatural日記~

るんるん気分♪ ~花の子るんるんのnatural日記~

Baby life と愛犬とインテリアとガーデニングとハンドメイド。


買い物の帰り道

ちょっとあしをのばして

前住んでた所の近くにあった公園へ寄ってきました音符


この公園すっごい広くてキレイなのクローバー

公園から公園まであまりに広すぎて歩けないくらい。




るんるん気分♪~花の子るんるんのGarden日記~-ルンの好きな公園へ♪ こんな絵に描いたような広場もあるのよにこっ


休日はバーベキューシーズンはごった返しているけどあせる

平日は貸し切り状態なのです音譜




るんるん気分♪~花の子るんるんのGarden日記~-ルンの好きな公園へ♪ ルンも目のことがあり

散歩にでてなかったから大はしゃぎきゃはっ



るんるん気分♪~花の子るんるんのGarden日記~-ルンの好きな公園へ♪


久しぶりに笑顔も見せてくれました音譜

あ~ヨカッタうさぎ





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ →明日は休日ニコーあなたも笑顔になってくれたら、ポチっとありがとうでござルンしっぽフリフリ
にほんブログ村


ペタしてね