▶︎ | 安宙ルン子のブログ

安宙ルン子のブログ

《占術》
手相/気学/四柱推命/易占/タロット







  今日 作業終わってから 



  寝じたくまえに



  これみたんやけど

 (※なぜかこのYouTubeコピーできんでURLはれんかった♨︎) 

    ↓



  映像、音楽、文字体、お話しも

  よかったー☻   



  

  このコメント名言やん!   

    ↓



 「デシダル以上に芸術を殺すものはない」


     





   いや〜 ほんと私もそう思う 





   最近ね 



   むかしから(20歳くらいから⁈)



   手紙文通してた友人と 



  また何年ぶりかに文通しはじめたんやけど 



   やっぱ アナログいいよ☺︎ 



   

  今の時代 メールでいいやんってなるやろ?




   チッチッチッ 


 

   

   手紙がいいんよ 




   なんでいいかって言うと 




   便箋選び考えるやろ 



   キュートなシール何はろうかな〜?って考えるやろ 



   だいたい便箋5枚くらいは文章かくけん

   1時間くらいはかかるやろ 




   封筒に住所かいて 



   切手買って、手紙の切手代が10月から110円になるって聞いて驚いて 




   手紙に切手はってポストに入れるやろ 



   


    この作業は 



    考える力と 



    相手を想う気持ちが 



     ばりばり育つんよ!




   そんな時間ないって?

   いや私達の貴重な時間を搾取されとることが

   おかしいことやない? 



   

  メールは簡単ではやくていいかもしれんけど




   携帯にどんなに長い文字うっても



   魂に刻みこまれんけんね 





   AI、chatGPTでつくって 



   時間短縮されて喜ぶのは 



   利益優先の世界だけ 




   私達の脳みその成長にはならんよ 



   

   

   時代を追う人達は 



  一生懸命にムダな時間を省く



   それが目にみえる世界では 



   先を行ってるようにみえるけど 




   目にみえない世界からみたら 




   時代遅れもいいとこw 



   

         


    アナログ時代が最先端 

  (考える力が無限大∞)







   やけど 占いのアナログは 



   

   古いと思うけどね〜