☹︎ × | 安宙ルン子のブログ

安宙ルン子のブログ

《占術》
手相/気学/四柱推命/易占/タロット





この写真右側の サギ氏

   ↓







  サギ氏は昨年から周りをかためとって




  今年の都知事選やる気まんまんやん 





   サギ氏は



   宗教ズボズボで



   ¥I♡中国¥で 




   緑の服きて自然を踏み潰していく 



   

   ハメハメハ大王妖怪を 




   なぜ捕えない?(逮捕しない?)




   警察がおる意味なくない? 




    

    私の意見やけど 




    日本で生きてきて思ったのが 




    日本人って何も言わない人には

   この人何も言わないから大丈夫って


   

  相手のことより自分の利益を考える人が多い

  



  国の総理大臣でさえそんな人ばっかやろ




   

  こんな大人達ばっかで 




  子供達も同じように育つやろ 





  今からもっと洗脳されやすくなるけん 




  おかしいことをしっかりおかしいって言えるのは




  今しかないと思う 



  

  つばさの党

  



  黒川さん達は今の日本に必要やったと思う




 

  言ってることも本当のことやし 




  行動をよくみてみたら 




  質問に答えればすぐ退散してたやん 




  サギ氏もやけど他のおばちゃん達も 




  都合悪いけん答えんで逃げてばっかやったやん




  で その逃げたおばちゃん達は 




  みんなサギ氏と同じ人相でくさw 




       精神的に病んだとか言いよったけど 




  首がニョロニョロ伸びて画面から出てくるやないかいなってほど 生き生きしてみえたけどね 





  って いかん!とまらんくなってきたけど





  何度も言うけど 警察がおる意味なくない? 





  黒川さん達が没収されたの 




  携帯とか拡声器とか太鼓とかよ




     

  サギ氏は 




  国民を騙しとるんよ 




  なんなん? 




  

   例えばよ 




   黒川さん達が NHKを乗っ取って 



   NHKの人を人質にして 




   本当のことを放送しまくるレベルなら 




   逮捕されてもわかるけど 




   アメリカとかなら銃出てきそうやし




   黒川さん達 太鼓よ   




   しかも政治の勉強しっかりしとる黒川さんやからできたことやと思う 




   

  他にマネするチンピラみたいなのは

  出てきたらいかんとは思う 




    




  



  今後の選挙は

  

 


 妨害してるみたいにならないように




  

  疑問なことを 




  穏やかにいっぱいいっぱい




  

  サギ氏にいっぱい質問しよーよ\(^o^)/