⚡︎ ☎︎ ☢︎⚡︎ | 安宙ルン子のブログ

安宙ルン子のブログ

《占術》
手相/気学/四柱推命/易占/タロット






  もう 随分まえから



  ひつこいくらい言ってきたけど 



  


  子供達にスマートホンいらん!って

(今は治安悪くなったけん、電話とGPSの携帯は必要やろうけど) 




   今 子供用の携帯とかでとるけど 



  


  その携帯をもたせるなら

 (その子供用携帯も電話、電話番号でのショートメール、GPSのみで!)

  学生みんな統一せな意味ないと思う 









  確実に集中力なくなっとるし 




  それが目的のSNSにしても 




  日本人って 




  のん気よね〜   




  もう手遅れなっとっても 




  のん気やからw 




        不思議なのが 




  日本人って 中国人嫌いな人多いのに 





   tiktokのことも考えんやろ 




   

   宇宙(脳)、情報のっとられとっても




  

   あっ 

もう考えるのが面倒くなるように洗脳されとるんやろな〜  




  争いはやめましょう〜とか言う人おるけど




  

  自分だけを守りたいだけにしかみえん 




  

  世界平和、NO WARって言うだけで




  戦争なくなるわけないやん 





   根本考えん日本人に 




  もう言い飽きた〜♨︎






  ♨︎終♨︎



   





      明日は 




  ちょいと肌寒そうやから