✠€✠ | 安宙ルン子のブログ

安宙ルン子のブログ

《占術》
手相/気学/四柱推命/易占/タロット










 「新しい資本主義」の提案したところで





  何も変わらんと思うよー





  根本が変わらな何も変わらんって 





  何回もいいよるけど  





  利権で固められた政治家がいる限り 




 

  何も変わらんどころか 




  

  ますます管理強化するやろうし、、 





  支配者達は





 お金のために 昔からのやり方を変えるわけない(金融システムは昭和前半まではよかったけど→そのおかげで戦後発展したから 今は 物も溢れすぎて無駄な職業、労働が多くて 自然にも悪循環)





 マスクも依存させるだけさせて 




 今ごろ屋外は外してもいいですよ〜とかさ




  

  


  、、、 






  日本人を 適度に生かして 





  上手くコントロールして誘導する 









 昨日 医療も占いも依存ビジネスってかいたのも





  

 根本の 金融資本主義システムがあるけんやん 






  医療も銀行もetc  民間企業やから 





  利益を出すことが最優先になるやろ 





  

  やから私はお金がない世界を目指してる 

  (本当は金融資本主義システムを変えられたら何よりやけど、地球がまた滅亡する日まで間に合わない)




  

  お金自体は汚くもないし、システム次第で 





  とても便利で有効に使えるもの、 




  



  but

  金融資本主義システムは 





  誰かのお金が増えたら 




  必ず 誰かのお金が減る





  蹴落とし合いのシステム。

  

 


  

 

  このシステムは循環しない 





  やから よく引き寄せの法則や 






  お金は素晴らしいエネルギー





 どんどん集めましょう〜って言ってる人達ほど





  偽善者 





  みんな お金、お金持ちのワードや開運って





  言葉に飛びつくこと知ってるから 





  自分達のうひょうひょ¥のためにしかない。





       お金持ちになって周りを幸せにしたい? 





  あなたがお金持ちになったら 





  誰かが 貧困で喘ぐ





  お金持ちになればなるほどお金に依存して 





  ケチになるし お金の不安も増える 





  そして 人間が信用できなくなる。 

  




  




   お金のない世界にするには 





   奴隷達が一斉に想えば 




  

   今からでもできること。





 

   お金がなかったら 





  あれはどうするの?あれはどうなるの?とか




  

  土地のとりあいになるんやない?とか 





  食べ物のとりあいになるんやない? 





  とか 色々言われる。 





  それは 支配者達の洗脳 






   考えてみて 




  お金があってもなくても




  争い、殺し合いはおきる 





  動物も人間も一緒





  

 お金がない世界は はじめ混乱するけど 





  支配者達から解放される。 





  

 いい食べ物や素材がわかるようになれば 





  体にいい食べ物を選ぶようになり 





  体に優しい自然素材で身を纏いたくなる 






  お金(利益)を考えなかったら 





  大量生産しなくていいし 





  地球、自然にも優しい 





  医療も 薬に依存させなくていいし 





  人間の寿命も本来の自然の摂理に任せればいい



 

  

 あと お金のない世界でよく聞かれるのは 





  みんな働かなくなるんじゃないか?と 





  自分が一生懸命働いてるのに ダラケてる人と平等は納得いかない、と言われるけど 





 金融資本主義システムでもお金ない世界でも 





  働く人は働くし、働かない人は働かない 





  どちらの世界でも一緒 





  自分のやりたい事や興味あることが





  何も制限なくできる世界は 





  一生懸命楽しむことに忙しくて 





  働かない人なんてどうでもよくなる 





  ダラケたかったらダラケればいい 





  人間は 誰かに頼ってもらったり 





  認められたい欲求があるぶん 





 一生懸命つくったものを独り占めじゃなくて 






  プレゼントして喜んでもらいたい。 





   

  植物、動物、人間も子孫をのこすために 




  誕生して枯れていく 




  自然と共に やりたい事や興味あることに 




  夢中で楽しんで 




  共に支え合って、分け合って生きることが 




  あたりまえと 私は思ってる。 





  お金という 物質ごときで 




  明日、将来を不安に生きること、




  子供をうむのやめようと考えることは



  


  本当は この世界に存在しないと思う

 




  支配者達がつくった 




  仮想の中で 私達はノミ、ダニになり 




  大切な人生の時間を削って稼いだお金を 




  税金etc...で吸い取られる。 





  女性ホルモンを削って稼いだお金じゃ満足いかなくて 




  自殺する。 





  




  お金のない世界は 





  世界の奴隷達がみんなその気になれば




  

  いつでも実現できる  





  but   この蹴落とし合いのゲームに依存してる人達は 





  アドレナリンドパドパで 





  支配者達のこの世界が楽しくて仕方ない 

   






   スポーツさえも 商売、利権の塊 





   

  


  お金がない世界に恐怖を感じる人、もしくはネガティブな想像しかできない人は 






  支配者達に 「死」の恐怖をうえつけられてるから 





  結局 コロナもワクチンもそう。 


  

  

 



  


  政治家達は言い方を変えて 

  


   


  変えてますよ〜風に言うけど 





  

  根本が変わらない限り 





  

 私達は 支配者達のお金の奴隷。



  



  

   

  子供達はYouTubeでヒカキンさんみて




  

  お金で何でも買えますよ〜って 





  お金がすべてですよ〜って 





 無意識に お金が一番の思考ができあがり〜




  


   やりたいことより 





  お金のために 誰かを蹴落として 





  のしあがる子供達がわんさか増える日本!

   

  




  自殺がどの国より誇れる日本! 


 


   

  

  支配者達の思い通りの未来が 





  みんな好きなんやろな〜