ありがとうございました!「 せえる 謝 」7/29(土)〜8/8(火) | LUNCOの昔着物古布便り

ありがとうございました!「 せえる 謝 」7/29(土)〜8/8(火)

本日11日間の「 せえる 謝 」が終了いたしました。

 

初めてお越しいただいたり、

また、期間中何度も足を運んでいただいたりと

嬉しい楽しい出会いがたくさんありました。   

本当にありがとうございました!!

 

そして、日々皆さまの笑顔と元気で、

暑さも吹き飛ぶ賑やか「せえる」な毎日でした。

 

まだまだ暑さは続きますので、

熱中症に気をつけながら、

夏を満喫してまいりましょう。

 

「せえる 謝」へのご来店、

本当にありがとうございました!!

 

 






 

 

《こちらも是非ご覧ください》

 

Twitter → @lunco_kimono

 

LUNCO インスタグラム → @lunco_kimono