ラーメン大(野菜多め@味噌)|新宿のWEBディレクター田中恭貴のランチグルメは俺に任せろ! | 新宿のWEBディレクター田中恭貴のランチグルメは俺に任せろ!

新宿のWEBディレクター田中恭貴のランチグルメは俺に任せろ!

ブログの管理人である田中恭貴がランパスなどを駆使して見つけたおすすめランチを忘備録としてブログに綴ります。

最近、ラーメン大のジャンクな感じにハマっています。

とはいえ、野菜の量を選ぶことが出来て、田中恭貴は大体麺少なめの野菜多めのみそ味で注文します。

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13085897/

野菜多めは野菜が600g乗ります。パスタなどだとノックアウトなレベルですが、野菜だとモリモリいけます。ちなみに後輩は野菜増しという1200gの野菜が乗ったものを注文するのですが、食べ終わると半日仕事になっていない様子で、禁止令を発令しました 笑

醤油、味噌の2つの味が選べるのですが個人的には味噌押しですね。

また、ジュースを注文すると500mlのコカ・コーラの缶を1本飲むことが出来ます。

但し、ラーメンのボリュームも結構あってのコーラ500mlなので、複数名で行かれる際はシェアをおすすめいたします。

前は1カ月に1回食べたい感じだったのが今は週に1回行きたい感じになっており、はまってきています。


ラーメン大(野菜多め@味噌)|新宿のWEBディレクター田中恭貴のランチグルメは俺に任せろ!