スイクリティ(曙橋)|新宿のWEBディレクター田中恭貴のランチグルメは俺に任せろ! | 新宿のWEBディレクター田中恭貴のランチグルメは俺に任せろ!

新宿のWEBディレクター田中恭貴のランチグルメは俺に任せろ!

ブログの管理人である田中恭貴がランパスなどを駆使して見つけたおすすめランチを忘備録としてブログに綴ります。

先日、会社から少し離れた曙橋のカレー屋さんに友人に連れて行ってもらいました。

場所は、曙橋の商店街の入り口にあるのですが、とっても美味しかったです。

http://曙橋カレー.com/


サラダにはお好みで黒コショウをかけることが出来て、コショウ好きな私にはとっても良かったです。

カレーは辛さを選ぶことが出来て5段階の3だったのですが、いい感じの辛さで良かったです。

キーマナンという、キーマカレーを中に入れたナンがとっても美味しかったのですが、これは、おやつ的な感じで、カレーとかがなくてもいいかなと思いました。


曙橋は飲食店も少なく、カレー屋さんというと食事だけと思うかもしれませんが、お酒も飲めてとてもいい感じでした。

お近くに行かれる際は立ち寄ってみて下さい。


スイクリティ(曙橋)|新宿のWEBディレクター田中恭貴のランチグルメは俺に任せろ!