昔ながらの中華そばを食べました|新宿のWEBディレクター田中恭貴のランチグルメは俺に任せろ! | 新宿のWEBディレクター田中恭貴のランチグルメは俺に任せろ!

新宿のWEBディレクター田中恭貴のランチグルメは俺に任せろ!

ブログの管理人である田中恭貴がランパスなどを駆使して見つけたおすすめランチを忘備録としてブログに綴ります。

北新宿の裏通りを歩いていて、いつも気になっていたラーメン屋さんに入ってみました。

何とPM2時まではラーメンが300円。いまどき、吉野家の牛丼でさえこの金額では食べれないインフレ状態の日本において時代に逆行するような優しさに惚れました。

店構えも、何となく味があっていい感じです。

頼んだのはラーメン、チャーハンセット(これで650円)

どちらも、昔ながらの中華そばという感じと、実家のチャーハンという感じでなんか涙が出そうになりました。

実家に帰らなくちゃと本気で思いました。

なぜか、帰りにビー玉が入った缶からビー玉を引いたのですが、残念ながらはずれだったそうです。上手く行けば、更に50円安くなるそうでとにかく財布に優しいラーメン店でした。

厨房にご夫婦で立たれてお店をやられているのですが、とってもいい味でした。

ほっこりしたい方におすすめです!


新宿のWEBディレクター田中恭貴のランチグルメは俺に任せろ!