お気に入りそうな子を選定しました。
希望の優先順位は
茶色
寝てない子
2つめの子
です。
でも、その条件をはずしても、増してもかわいいかナ~と思った子も
選定しておきました♪
たぶん16時だとだいぶ売れてしまっているので
この中でいる子を並べていただけるか
どうにか比べてみられるようにしていただけるとうれしいのですが・・
そこは石井さんの展示の都合があるので
おまかせします。
では写真が大量にありますが、よろしくおねがいします。(展示状況がわからないので、
若干かぶってますよね?ななせさんならわかるかな?わからなかったらまた携帯に連絡ください)
あとスカイプもできますので、もし使われているなら
ビデオチャットもできますので、ご連絡しておきます
(一部個人情報のため削除)
よろしくお願いします。


















































希望の優先順位は
茶色
寝てない子
2つめの子
です。
でも、その条件をはずしても、増してもかわいいかナ~と思った子も
選定しておきました♪
たぶん16時だとだいぶ売れてしまっているので
この中でいる子を並べていただけるか
どうにか比べてみられるようにしていただけるとうれしいのですが・・
そこは石井さんの展示の都合があるので
おまかせします。
では写真が大量にありますが、よろしくおねがいします。(展示状況がわからないので、
若干かぶってますよね?ななせさんならわかるかな?わからなかったらまた携帯に連絡ください)
あとスカイプもできますので、もし使われているなら
ビデオチャットもできますので、ご連絡しておきます
(一部個人情報のため削除)
よろしくお願いします。

















































