結局。 | 毎日食べてる。

毎日食べてる。

赤道近くの南国で、毎日食べてるごはんの記録。

Dが帰った後、ちょっと用事を済ませて帰宅。
気付けばオットも私もビールをゴクリ。

「ねえ。つまみは?ウインナーでいいよ!」とオット。
いいのかな。そんなんでいいのかな。
リクエストだからいいよね(笑)。
毎日食べてる。-20110113 ウインナー盛り。
ウインナーの盛り合わせ。
何気に3種類あります。
プレーンのファインタイプとあらびきロング、そしてピリ辛。

毎日食べてる。-20110113 フライドポテト。
フライドポテト。
「あれも揚げてよ!」で主食はこれ。
あーこんなんでいいのか?
いい!いい!(笑)。