2016年GW【2】 1歳2ヵ月ベビ連れ 賢島 中義水産  | 新宿ランチブログ(旧 銀座ランチブログ)

2016年GW【2】 1歳2ヵ月ベビ連れ 賢島 中義水産 

参拝のあとは、ランチ♪

ググって新聞記事で気になったお店、賢島のなかよし水産さんへ。

BBQのお店で海産物の鮮度が抜群なのはもちろん、

ご店主がとにかくノリノリ(死語(;´▽`A``)らしい。

ネーミングも、素敵☆と思ったら、中義水産だった、、名字!?ちょっと残念、笑


パールロードを通り、賢島へ向かうと、

どこもかしこもポリス!ポリス!ポリス!

警察官さんがたくさん。300メートルに1人いるくらい?

とにかく、どこにもいる感じ!!


賢島へついたら、もう超厳戒態勢という感じで、

30メートルに1人いるくらい。。ば、場違い!?

という風に、GWなのに観光客が少なかった、、、

観光客:警察官=1:50くらいか、、体感。


お店の駐車場はないようで、駅前の公営駐車場が最寄りとのことだのだけれど、

駅前なのに無料!三重県素敵☆

少し待ったら駐車できた。


いざ、なかよし水産さん☆


まずは、ノンアルコールビールで乾杯。

晴天だったし、ノンアルでも幸せ~。


評判通りの楽しいご店主。頼んでいないのに、入ってくれた―、笑


BBQセットをいただきました


伊勢海老さんも



新鮮で新鮮で美味しかったーーー。゚(T^T)゚。

そしてお安かった☆さすが産地☆

楽しいランチだった。