1歳2ヵ月ベビ連れ 伊勢神宮 2016年GW【1】 | 新宿ランチブログ(旧 銀座ランチブログ)

1歳2ヵ月ベビ連れ 伊勢神宮 2016年GW【1】

娘ちゃんを伊勢神宮に連れて行ってあげたくて、

京都に行く前に参拝。

連休前日、木曜日の午前2時に自宅を出発。

7時頃に三重県に到着。

ファミレスを探したのだけれど、工業地帯のようでお店が全然なくて、

やっと出現したマックへ。

初めてベビ連れでマックへ行った。

椅子はもちろん、オムツ台もあるし、とても清潔。

座席が悠々と広くて、ありがたかったー。

 

連休初日ということで、混雑を懸念して早目に到着するように来たのだけれど、

さっくり駐車場に入れた。これまで来た中でいちばん空いていたかも。

 

 

 

クチコミでは、参道の砂利が大きいため、ベビーカーは厳しいという

意見が多く、抱っこ紐で背負う覚悟でいたのだけれど、

エアバギーが本領発揮。全く問題なかった。

 

ゴキゲンでばぁ!をしている娘ちゃん。

階段上りが今まさにブームな娘ちゃん、意気揚々と石段へ。

神宮舞楽の公開日だった