1歳ベビ連れ京都 2016年3月【4】2日目 京都府立植物園 | 新宿ランチブログ(旧 銀座ランチブログ)

1歳ベビ連れ京都 2016年3月【4】2日目 京都府立植物園

歩きたくてたまらない娘ちゃんを思い切り歩かせてあげたいな~と思って、

向かいの京都府立植物園へ。

京都植物園へ来るのは初めて。

今まで見向きもしていなかったのに、、(;´▽`A``

娘ちゃんがいると行動が変わって新鮮!


入ってすぐに目に入った大きな温室。

広くて見応えがあって楽しかった♪







その後、原っぱで娘ちゃんウォーキングタイム



IMG_20160409_012908169.jpg

広い広場でたくさん歩いてた


早春の草花展へ


ピンクや黄色の明るい色のたくさんの春の花に囲まれて幸せな気分♪

大好きなお花に囲まれて娘ちゃんニコニコご機嫌♪

それを見て、たくさんのおばさまがたに、声をかけていただいて、

キャッキャキャッキャとさらにご機嫌。


その後、ぐるっと広い園内を散策

東京より一足早く桜も見れた





娘ちゃんは揺られて気持ち良かったのか夢の中


GWにも行きたいけれど、混んでいるかな~?