1歳ベビ連れ京都 2016年3月 1日目【3】こどもみらい館~天下一品 | 新宿ランチブログ(旧 銀座ランチブログ)

1歳ベビ連れ京都 2016年3月 1日目【3】こどもみらい館~天下一品

ドライブ続きで娘ちゃん、歩きたい&遊びたいだろうなー。と思い、

検索して見つけた、京都市支援総合センターこどもみらい館 へ。

京都市在住でなくても誰でも利用できるので有難い♪

結構混んでいたけれど、木製の大型玩具やボールプール、

大きな滑り台があって、娘ちゃんかなり動いて大満足した様子。

抱っこして一緒に滑り台滑ったり、一緒に遊んで楽しかった♪

1時間半位滞在。

写真は自分の子供のみ撮影はOKだけれど、WEBへの掲載NGなので無し。


その後、懐かしの京都の味・天下一品太秦店へ。

赤ちゃん連れに優しくて有難かったー。

ベビ連れになってから、優しさが本当に染み入る。



たまたま目の前にあったポスター。

大きくて圧迫感あせる



京都だもんね