赤ちゃん連れ北海道旅行記【10】新日本海フェリーゆうかりランチ | 新宿ランチブログ(旧 銀座ランチブログ)

赤ちゃん連れ北海道旅行記【10】新日本海フェリーゆうかりランチ

娘と過ごす時間優先でいたら、きづいたら4ヶ月弱放置に、、、
(だいぶ記憶も薄らいでしまっているけれど、、)忘れないうちに、
娘との旅行を記録。

スイートはレストランでの食事付き。
これまでだったら、純粋に楽しみに行くのだけれど、
どう乗り切ろうか?と、びくびくなお食事タイム。

だったけれども、利用客は3組。
意外とスイート空いていた?
(発売日にスタンバッて予約したので、拍子抜け、、)
内、一組は同じくお子様連れ、もう一組はハーレーで北海道ツーリングを
楽しんだ感じ大人なカップル。昼間からワインでうらやましい感じ(遠い目)

レストラン・嵯峨野、あ、京都なのですねーと。



御品書き














こんなかんじですね、的な思いを感じつつ、
それなりに北海道・秋田を感じられるメニュー。
というより、正直、娘ちゃんソファで大人しくしてくれて乗り切れてよかった!
なランチでした。