セルリアン東急タワーホテル2F OLI 渋谷 (オリ) | 新宿ランチブログ(旧 銀座ランチブログ)

セルリアン東急タワーホテル2F OLI 渋谷 (オリ)

お友達とランチで訪問。

平日のランチは1300円~とホテル内レストランなのにお手頃キラキラ

ビジネスランチの方でいっぱいでした。


お友達によるとオマール海老のパスタが人気とのことで、

オマール海老を使ったスペシャルパスタコース(2380円)を


めったに渋谷でランチをする機会ってないので、奮発しちゃった


photo:01


photo:02


photo:03


パスタがあまり熱々じゃなかったのが残念でしたが、

ゆっくり出来て良かったです。

デザート美味しかったな~。あまり甘いの得意でないけど完食。

写真ないけどドリンク付き



福利厚生のベネフィットワンの「食べタイム」の特典ありました。

※私のいただいたコースは適用外。もうちょっと良いコースにお得な特典ありました。