2014年~2015年 年末年始京都【16】太秦映画村で怒涛の『顔出しパネル』ざんまい!! | 新宿ランチブログ(旧 銀座ランチブログ)

2014年~2015年 年末年始京都【16】太秦映画村で怒涛の『顔出しパネル』ざんまい!!

嵐山でお茶したあと、太秦映画村へ移動。

太秦映画村、お友達の息子ちゃんのために行ったのだけど、

行ってみると至る所に『顔出しパネル』がっ!!


少し歩いては顔出しパネル、またその先に次の顔出しパネルがっ!

という怒涛の顔パネ攻撃で休む間もなく顔を出しっぱなしで、

しまいには顔出し疲れ、笑 してしまうほどたくさんの顔パネがあり、

顔パネ祭り状態でしたっ!!


息子ちゃんより、堪能しちゃったかも~~~、

いや~~~楽しかった!!

顔パネファンの皆さまはぜひっ♪


JRで行ったので、撮影所口から入り、出会った順に。




はぐれ狼


photo:01


手が出せるのがポイント♡


雪が積もっちゃっていたのですが、雪がなければ手押し車の中に人が


入ることも可能♪




顔出しパネルじゃないけれど、こんなセットもたくさんあり遊べます♪


photo:02

水戸黄門

photo:03



うっかり八兵衛 こりゃ、うっかりだ~

photo:04

たくさんあるので、やたらとウキウキしている、笑


忍者ファミリー

photo:05



新撰組はちょっとアニメタッチで

photo:06


ギャー、と刺されている?お侍さん

photo:07

実はコレ、みぞれのような雪がチラつく寒さの中、地面も濡れているし、

場所もお芝居小屋の前でちょうどショーが終わって一斉に人が出て来た

所で、のけぞらなければならなく結構恥ずかしかった、笑


何かわからないけど、時間になったらすごい神様が出現したので撮影

photo:08


案内書きに、見れると、ちょっとだけ幸せになれますとあったけど、確かに、笑

ちょっと嬉しい気分になれた♪

photo:09


お蕎麦屋さん

photo:10

忍者、再び

photo:13


そして圧巻なのがコレ!!


photo:11


photo:12

すごい数!!さすが映画村!!スケールが違うわ~~~!!とビックリ!!

修学旅行で来てクラス全員でも撮れるね♪



顔パネじゃないけど、おいらん初夢道中のイベント


photo:14

足が寒そうーー、、大変だー、、

こちらも手を出せます♡

photo:15


太秦映画村、すごく楽しめました♡

MAPとかあったわけではないので、もしかしたら、まだあるかも??
顔パネファンは必見!?オススメです♪