【銀座】 Sun-mi高松 サントウベルトゥス 【96】 サンミさん創業40周年!! | 新宿ランチブログ(旧 銀座ランチブログ)

【銀座】 Sun-mi高松 サントウベルトゥス 【96】 サンミさん創業40周年!!

お昼に銀座アポニコニコ

サンミさんへ行ったら、創業40周年だそうです!!

おめでとうございますキラキラ

お土産に配られていました。ご馳走様ですドキドキ

{F3C68555-CE06-4DCF-A75A-0AF7470546E9:01}


この日もやはり、パスタランチ(1300円)を。


お野菜たっぷりのスープ

{BAE7717F-43C0-430C-9E6D-A22B0AF15702:01}

クルトンが別になっていました!

糖質制限ダイエットの方が多いからだそうで、、

私も実はいつも申し訳ないなーと思いつつクルトン残していたので、ありがたい!

自家製パン(お代わりいただけます)
{2737643C-5FD3-4F09-88C1-09DBD432D54F:01}

今日はMy定番に戻ってきのこのホットサラダ 特製バルサミコソースを。やっぱりこのドレッシング好き

{1C735C29-0270-4A20-B933-9A924B29FF26:01}

パスタはリゾーニを。真ダゴとブロッコリーのノフーリア風(ハーフサイズ110円引き)

{1153BBFB-A336-4D79-871C-1B4BD4B8A4D4:01}

とっても好みのお味でしたドキドキ


紅茶のパンナコッタ

{C823302F-8E0C-423A-AA8F-B836317A8EF7:01}

テーブルにあったレモスコ。辛さとさわやかな酸味が美味しかった☆

{550DF660-A0AB-4E22-A7F0-2D0881D1FDC7:01}


久しぶりのパスタランチ、大満足でした~♪

また近いうちに行けたらいいな♪


秋のメニュー

{0B585791-9F35-4387-B408-C1F6ED91138B:01}