北のワムさんを
もう一回見る機会が!
もう一回見る機会が!
わざわざ上野駅から高崎線電車に乗って
ワムさんを追い抜こう作戦。
東北貨物線併走最後の戦い!?
ワムさんを追い抜こう作戦。
東北貨物線併走最後の戦い!?
まずは前座。
途中の尾久電車区にて。
途中の尾久電車区にて。
京浜東北線旧型電車の数が減って
新たに常磐線電車が留置されています。
コレも廃車回送待ちなのかしら(寂)。
さて、
高崎線中距離電車、
高崎線中距離電車、
前回は
浦和駅直前でお尻が見えたのですが、結局追いつけず。
浦和駅直前でお尻が見えたのですが、結局追いつけず。
今回は
浦和駅を過ぎても
ワムさんが見えず・・・
これはワムさん貨物列車が逆に遅れているのかな(泣)
浦和駅を過ぎても
ワムさんが見えず・・・
これはワムさん貨物列車が逆に遅れているのかな(泣)
と思ったら、
大宮駅2つ手前の与野駅のあたりでで発見。
すでに減速運転していました。
すでに減速運転していました。
北のワムさん。
思ったより速いのです。
残念ながら
一緒に走ることは出来ず。
一緒に走ることは出来ず。
おまけに
東武日光行き特急電車が邪魔でした~(泣)
それでも
さいたま新都心駅で
小休止中の北のワムさんを鑑賞。
焼島に向けて出発です。
コンテナの走る音が、
途中からワムさんの音に変わるのがグッドです♪
やっぱり
この線路が好き。
この線路が好き。
さようなら
北のワムさん。
北のワムさん。
情報によると
北のワムさんこと
焼島貨物駅(新潟)⇔隅田川貨物駅は
10月4日(月)でオシマイだとか(土日は休み)。
北のワムさんこと
焼島貨物駅(新潟)⇔隅田川貨物駅は
10月4日(月)でオシマイだとか(土日は休み)。
今後はコンテナ編成のみになるそうです。
それはそれで頑張ってね!
それはそれで頑張ってね!
月曜日オシマイって
なんか中途半端な感じ。
個人的には十分に堪能させていただきましたが(笑)、
まだお楽しみがあるのかな?(謎)
なんか中途半端な感じ。
個人的には十分に堪能させていただきましたが(笑)、
まだお楽しみがあるのかな?(謎)