今日はボスに「冒険しない?」と誘われて、A野さん・K井くんと一緒にラーメン居酒屋に行きました。

そしたら、金曜はなんとランチ全品¥500!(ごはんおかわり自由)

メニューは6種類くらいあります。

ラーメン+チャーハン、酢豚、青菜とベーコンの炒め物、麻婆豆腐、唐揚げ定食など。


お席は急な階段を上った3Fの座敷に通されました。

注文が来るまで内装に自然と目がいき、どう見ても民家の和室を無理やりお店にしたような雰囲気。

むしろお店の人が閉店後寝てるんじゃないかと思うくらい。

そしてもくもくスモークがたかれていました。

こもってるとも言いますが。


おいしいものは期待せず、まずくなければいいと思って待つこと10分ほど。

↓これはK井くんのラーメン+チャーハン。

MKT部ランチ課五反田支社のブログ-Image13061.jpg


これは私の麻婆豆腐。

MKT部ランチ課五反田支社のブログ-Image13071.jpg


味は普通においしいです。★★★★★

ボリュームもたっぷり。

隣の席の鶏唐は山盛りでした!


あれ?ボスの野菜炒めが来ません。

聞くとどうやら注文が入っていないようです。(!)


少しするとボスの野菜炒めがきました。

そしてもう少しすると「遅れてごめんね!」ともう一皿野菜炒めが来ました。(!)

素晴らしいCSです。


また金曜日行こうかな♪


ランチタイム 不明


HP、おそらくなし