えーと、一人メシでプロントのプラグマGタワービル2Fのテナムに初めて伺いました。

せっかくなので週替わりランチのモツチゲにしました。¥850

おかずとご飯は食べ放題ですよ。

おかずは大根ナムル(辛)ときゅうりのお漬物(辛)とサキイカが辛く和えてあるものでした。

おかずもチゲも全部辛いので私は全然OKですが辛いもの苦手な方にはちょっと…。


ぐらんぐらんに沸いた石焼の鍋に入ってモツチゲは来ました。

しょうゆベースなのか案外あっさりです。

飽きることなくおいしくいただきました。

★★★★★


MKT部ランチ課五反田支社のブログ-Image12791.jpg

そしてお客さんの韓国人比率が高め。

お店入るとヨン様ポスター(サイン入り)だし。

他にも韓流スターが来たらしくサイン色紙が飾ってありました。

私は疎いのでまったく誰かは分からず。すみませーん。


ランチタイム 11:30~14:30


http://r.gnavi.co.jp/a527200/menu4.htm