今日はK田さん・S井さん・A野さんと4人、初めての顔合わせでランチです。

行ったことがないところに行きたかったので、噂に聞いた「パン食べ放題」のファイヤーママに行きました。

ファイヤーママってすごい名前だからどんなお店かと思いきや、オシャレな白い内装のイタリアンでした。

じゃ、なんでファイヤーママかっていうとオーナーさんが大仁田厚さんのお母様だそうです。

なるほど・ザ・ワールド☆(by.U沢氏)


ランチはサラダ付でピザ・パスタ・メインの3種類から1つ選べますが、パン食放はパスタとメインのみです。

¥1000くらいだったような。


↓はS井さんの釜焼きピザ。(ラグー…煮込みという意味です)

MKT部ランチ課五反田支社のブログ-Image12371.jpg


↓は他3名のパスタ(バジルとエビ)

MKT部ランチ課五反田支社のブログ-Image12381.jpg

そしてそして、食放のパン!

案外のハード系お食事パンがトッピングも中身も様々にオリーブオイルをつけて食べられます。

MKT部ランチ課五反田支社のブログ-Image12391.jpg

カリカリ・サクサクで軽い食感。モチモチではないですね。
美味ー。

おかわりしようとしたらランチタイムぎりぎりに行ったのでゴメンナサイ…とのこと。
今度は時間に余裕を持って行きます!


初顔合わせの女子ランチで楽しく過ごせました。

この通りは他にも以前紹介した「おばんざい家」「KURA」などがあるので、

お目当てのお店が満員でもいくらでも潰しがきくおいしい通りです。

コーナーがまず「KUA AINA」ですからねー。

炭水化物が大好きなあなたにおすすめのお店です。★★★★★


ランチタイム 11:30~14:00


http://r.gnavi.co.jp/p360400/