昼前は突然の雨だったり 晴れたりめまぐるしく変わる天気雨晴れ雨晴れ
ひまだにゃ~のふぅ~ちゃん_( ∵  _   )」


ひま ひま ひまだにゃ~
  脱力~~꜀(  ꜆-ω-)꜆

 
午後からは晴れ晴れ
陽だまりで毛づくろい
白いふぅ~ちゃんがブランケットのピンクに染まっちゃったねラブラブ
2020年9月27日
4年前のふぅ~ちゃんにゃハートラブラブ

ふぅ~ちゃんのベッドは
日向ぼっこでポカポカだよイエローハーツ
おひさまと仲良くしたくなったら
いつでもおいでハート^-^ラブラブ










娘ちゃんがいただいたお土産ルンルン
お菓子なブログ🍩🍪🫖*笑*  
 どれからいただこうかな(^¬^♪

東京ばな奈 ラッコ コーヒー牛乳味   「見ぃつけたッ」
         


 ♡黒糖 東城ひよ子♡
 ブラックペアン2×東京ひよ子
       


♡生しるこサンド
     ぴよりん プリン風味♡



♡カントリーマーム 
      栗きんとん風味♡






 

♡まぐろたたき しらす丼♡
ほんとうにしらすって思うくらい大きい
食べながらジャンボしらすだね~って
 おいしくいただきましたハート^ー^ラブラブ


今日も美味しくいただきました
ごちそうさまでしたラブラブ