イス2脚ひとりじめ笑🪑🪑笑
  くつろぐ ふぅ~ちゃんラブラブ雷


スヤスヤ 気持ちいいのかな…zzz_(´˘`_)⌒)_


しばらくしたら飛び降りて行っちゃったあしあとあしあとあしあと
21歳まだ飛べます^-^
2023年7月4日
1年前のふぅ~ちゃんにゃハートラブラブ

ねこちゃんのクッション今も使ってるよハートラブラブ




 

お土産の♡ゆずぷるん♡
   ぷるん♪ぷるん♪
  ほんのり ゆず風味で美味しい
       ごちそうさまでしたイエローハーツ








  
塩こうじに漬けておいた鶏むね肉で
  ♡鶏むね肉の照り焼き♡


タルタル好きさんはタルタルを添えて
    おいしいね~ハートラブラブ
  

今日も美味しくいただきました
ごちそうさまでしたラブラブ