あれ~^-^?
   ふぅ~ちゃんが 
        体重測ってるよ笑*^-^*笑


ふぅ~ちゃん 何キロですか~^-^
  ちょっとまって
わからないにゃ꜀(^. .^꜀  )꜆੭
2022年6月30日
 2年前のふぅ~ちゃんにゃハートラブラブ

おかぁたんは最近体重測ってないな~
ふぅ~ちゃん いっしよに測ろうかハートラブラブ









雨あがり
   雨粒に縁どられた葉っぱ
つかの間の陽ざしに
      キラリ雨粒輝いてキラキラキラキラ




   



♡もりもりキャベツとローストビーフ♡
    キャベツが98円♪
まだ半分あったのに
  買ってしまいました‪( ´•ᴗ•ก )💦‬
キャベツおかわりどうぞ~🥬^-^🥬
    

今日も美味しくいただきました
ごちそうさまでしたラブラブ