あたたかなおひさまにつつまれて
 幸せ寝顔のふぅ~ちゃんイエローハーツ


おかぁたんの好きな横顔ハートラブラブ
  ふぅ~ちゃんにキュンキュンラブラブ


おひさまぽかぽか
         おひさまの匂い晴れ
ふぅ~ちゃんにお顔をうずめて
    もふもふ堪能૮꒰˶ ・֊・ ˶꒱ა
2020年6月28日
4年前のふぅ~ちゃんにゃハートラブラブ

ふわっふわのふぅ~ちゃんを抱っこしたいなハート^-^ラブラブ
   







♡朝食♡
 *目玉焼き
*サラダ(キャベツ  ブロッコリー
 玉ねぎ  トマト きゅうり  
 甘酢にんじん  すりゴマ)🍅🥒🥕
*塩こうじかぼちゃ
*トースト








お肉やさんのぼっかけ煮で
♡ぼっかけ肉じゃが♡
  じゃがいも  玉ねぎ にんじん
  コンニャク   小ねぎ  
牛肉の旨みたっぷりのじゃがいも
玉ねぎはたまらなく美味しいラブラブ
  

お肉やさんの
    *和牛肉のぼっかけ煮*
  

今日も美味しくいただきました
ごちそうさまでしたラブラブ