す~す~ネンネの

    ふぅ~ちゃん(ᐡっ  ̫ -ᐡ)ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ



あれ いつ起きたの   
    毛づくろいしてるにゃ♪
    
 
毛づくろいの途中で
ベロでたまま寝ちゃった
おもしろ ふぅ~ちゃん👅*笑*
2020年6月27日
4年前のふぅ~ちゃんにゃハートラブラブ

ふぅ~ちゃんの毛づくろいはいつも長くて
途中でネンネしちゃってたねᶻᙆz
懐かしいな~ハートラブラブ








青々とした田んぼでサギさん
み~つけた𓅦👀
    遠すぎだよ~







お肉やさんに取り置きしてもらった豚肉を買いに行ったらお肉が値上り

お肉やさんも困っていました。

あれもこれも値上がりフゥ…

お米やさんも値上がり お米が無い

なにもかもが値上がり 品薄

どうなるんでしようね。。。


お肉やさんの

♡チキンのカレー唐揚げ♡ 

新潟はカレー味の唐揚げが人気

 チキンを食べるときは無口です笑^-^笑               

  今日はちょぴり小さめかな



今日も美味しくいただきました
ごちそうさまでしたラブラブ