おひるね ふぅ~ちゃん(  ֊  ̫ ֊)Zzz‥ᐝ
おひさまぽかぽか 
 ふぅ~ちゃんのお耳が透けてるみたいキラキラキラキラ


びよ~~ん♪
   のびた~~~^-^


おかぁたん なにみてるの
  お耳が透けてるよ
大きなお耳うさぎさんみたいだねってᕱ⑅︎ᕱ"
じゃましてゴメンね( ´•ᴗ•ก)💦
2020年6月22日
4年前のふぅ~ちゃんにゃハートラブラブ   

そうそう昨日のことだけど
きゅうりをスライスしていたら
ちょぴり指をスライス💦 
ふぅ~ちゃんにゴロゴロセラピーをお願いしたら
ゴロゴロしてくれたのか効いたみたい(^-^)
今日は痛みもなく治ったよ
ふぅ~ちゃん ありがとうハートラブラブ
  



 






 ♡イカの塩こうじ焼き♡
  塩こうに漬けたイカは
    ふっくらぷりぷり
ほどよい塩加減でおいしく焼けましたイエローハーツ



♡ブリの塩こうじ漬け♡  
 脂ののったブリはふわっふわ
 お肉もいいけど魚が好き🐟


今日も美味しくいただきました
ごちそうさまでした