うとうと  
  ふぅ~ちゃん(⊃_ ̫ _)⊃Zzz...


おひるねタイムにゃ(ᐡっ ̫ -ᐡ)


 スヤスヤღzzZ
       寝ちゃった(⊃_  ̫ _)⊃Zzz...
2022年6月19日
 2年前のふぅ~ちゃんにゃハートラブラブ

ふぅ~ちゃんのかわいい寝顔
もう一度みたいなハートラブラブ







ファミマの無料クーポンで引き換えた
 -196 ダブルレモンと枝豆
 チビふぅ~ちゃんのコラボイエローハーツ
枝豆は美味しくて
食べだしたらやめられないとまらない笑^-^笑







レンコンが半額♪
     2品作りました(∴)(∴)
   
♡レンコンの甘辛炒め♡
炒めて酒 砂糖 しょうゆで味つけ

 
母が作っていた
♡豚肉とレンコンの味噌炒め♡
炒めて
酒  みりん  味噌   砂糖
仕上げにしょうゆ少々で味つけ
お弁当に入っていた
      懐かしいおかず
  大好きなレンコンレシピですラブラブ


今日も美味しくいただきました
ごちそうさまでしたラブラブ