おててのび~ラブラブ
 グーチョキパー✊✌✋
     あっ お爪がのびてるよ


歩こう~歩こう~
    あるきながらのび~


シャワーの音が聞こえる
     急がなくちゃ
影が長いね~
   ふぅ~ちゃんの2倍だにゃ
2020年5月19日
4年前のふぅ~ちゃんにゃハートラブラブ

ふぅ~ちゃん 今日︎‪は忙しかったよ~フゥ~ハートラブラブ





 


息子と孫たちが帰るので
 お昼は息子が行きたかった
「ナチュラルレストランかたやま」さんへ

☆デリランチ☆
車麩のたれかつ
     ローストチキン
スパニッシュオムレツ


☆デリランチ☆
海老真丈蓮根揚げ
   和風サラダ
鰆のエスカベッシュ

   
☆デリランチ☆
ローストチキン    
    海老真丈蓮根揚げ
鰆のエスカベッシュ


☆気まぐれカレー☆
 ローストチキン
    デリランチ3品
    

キッズキーマカレーはあっという間に食べて
写真を撮れなくて‪‪*笑*

デザートの水ゼリーが美味しかった~キラキラ
  きな粉  黒蜜でいただきました。
 

食べて 食べて  遊んで  笑って
あっという間の1泊2日
 楽しかったよラブラブ
また 遊びに来てね

夕食はお腹もすかないので
♡塩こうじ大根&作り置き♡
  

今日も美味しくいただきました
ごちそうさまでしたラブラブ