おひさまニコニコ
   ぽかぽか窓辺で
ふぅ~ちゃんはこんなポーズでおひるね(  * _  _ ) z z Z


ちょっぴり変わったイエローハーツ


たまたま変わったラブラブ


実況していたら
うるさいにゃ~ってお顔されちゃった(´•ᴗ•;ก)
ごめんね ふぅ~ちゃん💦
2020年5月18日
4年前のふぅ~ちゃんにゃハートラブラブ

なでなで ~(´・・)ノ(='-'=)  
  肉球もみもみしたいな~あしあとあしあと







息子と孫たちが遊びに来ました。
逢うのは5年ぶりかな
子どもの成長ははやいねイエローハーツ
小学1年生の孫の髪を乾かしました。
何十年ぶりかな^-^

駅に迎えに行き
孫たちのリクエストで
 マリンピア日本海へ
  
エイさん こんにちは’𖥦'


クラゲさんこんにちは🪼🫧

 
イルカショーのイルカさん🐬
  水しぶきにうわぁ~~🐬🐬


海に行きたいのリクエストで海へ
    佐渡が見えるね





夕食はお寿しのリクエストで
   ことぶき寿しさんへ
店内は混んでいたので外で待っていたら
これから京都に帰るのでと声をかけていただき
500円の割引券をいただきました。
  ありがとうごさいました︎‪😊
お気をつけて︎‪💕
美味しくおすしをいただいてきました🍣
お寿しの写真をとるまもなくお口へ*笑*
   
今日も美味しくいただきました
ごちそうさまでしたラブラブ