おひさまニコニコしないのかな。。。



しょんぼりの
   ふぅ~ちゃん( ´. .̫ . `)


(・-・)…ンッ?
      おひさまの匂い晴れ晴れ


ぽかぽか気持ちいいね~ラブラブ
キャットタワーでおひさま待ちの
ふぅ~ちゃん晴れ
2020年5月16日
4年前のふぅ~ちゃんにゃハートラブラブ

今日は凄い強風で日向ぼっこは
できなかったよー.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ








今日は父の月命日
   おいなりさんを作りました
明日は母の月命日
    なかよく食べてねラブラブ




お肉やさんの出来たてチャーシューで
  ♡チャーシュー丼♡
ほどよい脂のとろ~りチャーシュー
美味しすぎ大満足の夕食でした(^-^ラブラブ


わかめのナムルを添えて


今日も美味しくいただきました
ごちそうさまでしたラブラブ