キャットタワーで 
おもちゃをさがす ふぅ~ちゃんルンルン


3つあるにゃ
        これかな? 
   んっ こっちかな~
うーん  (。• . •。) ??


あっ これだにゃ🎶
よだれが染み込んだボールだね笑


自分で持っていくふぅ~ちゃんラブラブ
おりこうねルンルンルンルン
2019年5月15日
5年前のふぅ~ちゃんにゃハートラブラブ

ピンクボール おひさまニコニコ
日向ぼっこしてますよ~ハート🏐ラブラブ








旦那さんがはやく来て~って
  わぁ~ 見上げた空には
  ✨ 虹ダブルレインボー虹
見つけたら幸運をもたらしてくれるとか✨
   みれてラッキー✨️
  






♡鮭ほぐし♡
ほどよい塩加減で美味しいイエローハーツ
  ふわふわ卵と鮭ほぐし丼 
  おにぎりにチャーハンに 
便利な鮭ほぐしおにぎりおにぎり


♡鮭ほぐしポテトサラダ♡
きゅうり  玉ねぎとポテトサラダ


鮭の切り落とし 
  というかほぼ骨ばかりだけど
酒を振りレンチン
身をほぐしたらたっぷりイエローハーツ
1パック 156円(税込み)
     うれしいお買い得ハート^-^ラブラブ
あっ これは使いかけ💦


今日も美味しくいただきました
ごちそうさまでしたラブラブ