真夜中の投稿ですが

 

これを読む方のほとんどが

「おはようございます」

ですね

 

眠剤も飲んだのですが

妙に気が立ってて眠れない感じ

 

仕事決まるまで

明日も明後日もダラダラ過ごすだけ

動かないから余計かもしれません

 

そんな中

イロイロと考えてた事を

暇なんで書きます

 

①メル〇リに出品してたCDが

値下げ交渉もなく

提示価格で購入してくれて嬉しい!

手数料諸々引かれて9,000円弱の売上

無職の身には有難い

 

②静脈の色って気持ち悪いな

私の血管、採血しやすいと好評な程

くっきりと浮き上げってます

でも、手の甲とか薄黒くて気味悪い

 

グロ画像あり↓

 

 

 

なんか妖怪人間みたいだ

夏だから余計に浮くんだろね

 

③園まりさんって歌手の方が

亡くなったと、アメブロのトップ記事に

その横に(大人気)とか

書かれているのに違和感を感じた

 

④子供の頃ってバナナ味の歯磨き粉とか

あったけど、今もあるのかな?

美味しすぎてチョロっとなめてたなー

 

⑤次の作業所どーしよっかなー

軽作業もいいけど、この前のトコは

毎日、同じ作業らしい

ずっと前に見学に行ったところは

飽きないようにローテーションで

仕事を回してるって言ってたな~

やっぱ事務系の方が向いてるかな~

 

⑥体重がまた減ったわ

でも、仕事するようになったら

食生活も戻るし太れるよな

ただ、摂食脳が邪魔して

今の体重に嬉しく思う自分がいる

ほんと馬鹿

 

とかですね

 

でも、一番頭の中にあるのは

朝の記事でアップしますが

頂き物のお肉がありまして

それを早く食べたい・食べたいと

飢餓状態

 

冷凍だから半解凍しなきゃだけど

今すぐにでも食べたい

 

 

今日の夜まで我慢します

 

 

以上、真夜中のつぶやきでした