パチ屋の面々

 

ちょっとコアな話です

パチンコの事

分からない人は面白くないので

スルーしてください

 

 

最近、ちょっと就活が

上手く行かないもんだから

やさぐれております

 

勉強もやるのも

採用決まってからでもいいかな

と、ちょっとおさぼり気味

どうせやっても気が入らないしね

 

でも、家でじっとしてるのも

つまらんし鬱々するし

最近は、チョコチョコと

パチ屋へ通っております

 

パチンコする人なら

わかると思うけど

リーチを逃したりすると

台をバンバン叩く人多い

それも、女の方が多い気がする

 

顔を覗き込むわけにはいかんので

想像するには

鬼の形相になってると

思われる

 

自分の親がこんなことを

パチ屋でしてると

子供が知ったら

どう思うだろうか

 

確かに

「このリーチ演出で外すかね?!」

と、私もイラっとはきますよ

でも、それは自分の心の中で

イラッとしてればいいものを

台に八つ当たりなんて

本当にみっともないです

 

あと、バンと叩いて

当たりを引こうとしてる馬鹿

 

そんなもん

玉がチャッカーに入った時点で

(玉の入る部分の事です)

当たりかハズレか

抽選で決まってるんだよ!

 

と、言ってやりたい

叩いて当たりを引くと

馬鹿の一つ覚えで

毎回、叩きやがる

〇ね、とまでは言わないが

とっとと帰りやがれ

 

と、いつも

横目で見つつ

ひたすら自分の当たりを

祈りながら

業務(?)に勤しんでおります

 

そんなことを書いてるけど

今日はこれから仕事探しを

真面目に致します