非嘔吐63日目

 

本日のお食事(7/12)

 

食パン、バナナヨーグルト、コーヒー

 

たっぷりクリームデニッシュ@ファミマ

 

急いで食べたので残骸

ボリュームと値段でチョイスしたけど

クリームも程よい甘さで美味しかった

 

わらびもち、キムチ、ジョア

 

いつものごとく

遅めの昼と夜は軽食

 

こんなんだから体重も増えない

ま、増える時は増えるし

無理して食べる必要もないかと…

 

これが

どうでもよくなってる その①

 

で、もいっこ

 

どうでもよくなってる その②

就活

 

派遣の話はいくらでも来るんだけど

蓋を開けてみたら

仕事内容が思ってたのと違ったり

通勤が鬼キツイ所だったり

思うようにいかない

 

これは最終手段

軽作業でもしようかと思案中

それならスグ決まると思う

 

いづれにせよ、急いで決めず

失業保険をもらいつつ

納得のいく仕事を探そうか?

 

などとフラフラとパチ屋へ通い

打ちながらそんなことを考えてる←

 

もう、色々と考えてると

ホントどうでもよくなってきて

何もかも投げ出したくなる

 

あぁ、過食してーーーー

(今日も頑張って我慢できた)