ウチの相方さん

こっちから連絡しないと

繋がらないのがほとんど

最初は寂しかったけど

もう慣れたわ

 

逆に連絡あると

「なんかあったん?」って

心配になるっちゅうの

 

そんなんだから

少し前に元カレの夢見た

 

夢の中でチューしてたわ

 

飢えてるわけじゃないよ

 

でもその彼とは

結婚しようと約束してたし

親同士も会ったし

どこに住もうかとか話が進んでた

 

でも、束縛がキツクてね

私から別れてって言った

 

最後、別れる時

私はバスに乗って帰るんだけど

バス停まで送ってくれて

バイバイしたのね

 

でも、彼がバスを追っかけて

ドラマみたいに走ってきたの

それも結構な距離を

 

私、悲しいより

恐くなって降りること出来なかった

その姿が未だに焼き付いてる

 

私が付き合った中で

一番のイケメンだった

ちなみに

私にスロット教えたのが彼

 

んで、二人の子供なら

めちゃ可愛いかイケメンやろな

って話してたよ

当時は、子供好きやったからね

 

あ、ちょっと笑い話あるわ

 

彼のおねぇちゃんが結婚した時

彼と一緒に参列して

親族一同の記念写真に

私、婚約者として映ってる

 

向こうにしたら笑えないか(笑)