心中察して~

 

 

おはようございます

 

昨日、この前書いた派遣のお仕事

職場見学という名の面接に行ってきました

 

面接的なものはクリアできたかな?

と思ってたのですが

一通り終わってから

「テストを受けてもらいたい」と…

 

派遣の営業さんも

”そんなん聞いてないよ”と思ったらしく

でも、私は断るのもおかしいと思い

仕方なく受けてきました

 

すると、完璧にできてしかりの問題が

頭真っ白になって、答えが出てこず

もう1/3も書けなかったし

合ってるのもほとんど無いはず

 

前日、面接の準備で資料作成してて

寝たのが2時半過ぎたっだのね

なのに、朝は6時前に目が覚めてしまい

そっから、ご飯食べたあと

面接のシュミレーションをしてたら

喋りすぎて声がガラガラになり

メチャ、頑張って準備したのに…

 

多分アカンですわ(涙)

 

残りの一兎

取り逃がしたなりよ

うさぎさーーんカンバーック

 

そんなわけで

帰りにテクテク歩いて

やけくそでパチ行ってきましたとも

いや、やけ起こさんでも

一仕事終えて安心して行ってたかも

 

って、どっちやねぇぇぇん

 

アカン壊れかかってる(笑)

 

「こいつまたパチ行ってやがる」

と、お思いでしょうが

頑張ったんだもの

心中察してくださいませ

 

でも他の派遣会社からも

連絡が入ってるので

そっちに気持ちシフトしまーす

 

なんだかんだ、こんな年齢でも

お仕事のお話を頂けるのは

本当にありがたいことです

 

あ、ちなみに

パチは1,300円勝ちました

これが唯一の救いございました

 

でも、前ならこのヤケが

お酒や過食に行ってたのが

無くなってよかったなぁ~と

思う今日この頃です

パチ行った言い訳ですけどねw