おはようございます♪

 

恒例の非嘔吐記録のコーナー

 

覚書も兼ねてご報告しまーす

 

 

※非嘔吐開始 5月8日(水)※

 

6/24  (月)52日目

 

朝昼夜

いつもと同じ

 

 

おやつ少し多め

 

6/25  (火)53日目

 

いつもと同じ

 

激辛ラーメン

 

欠食

 

 

6/26 (水)54日目

 

パンに目玉焼きonしてみた

(お弁当用の卵焼きを作ってた分の余り)

 

昼(おやつ)

スコーン

 

キムチ納豆おろし蕎麦

 

 

6/27 (木)55日目

 

いつもと同じ

 

わらびもち

 

いつもと同じ

 

 

6/28  (金)56日目

 

いつもと同じ

 

激辛ラーメン(ワカメ入り)

具材がなかったのでワカメ入れてみた

最初、ラーメンにワカメ?って思ったけど

よく考えたらエースコックにあったわ

結構、美味しかった

 

欠食

 

 

6/29  (土)57日目

 

いつもと同じ

 

昼@実家

チャーシュー丼

 

夜@実家

霜降りのお肉で焼き肉

お年のせいか胃がもたれた

 

6/30  (日)58日目

 

朝@実家

いつもと同じ

 

昼@実家

謎料理とししゃも

実家飯って謎料理が多い、美味しいけど(笑)

 

欠食

 

 

  今週の振り返り

 

仕事辞めてから

食生活が酷いことになってる

だから、実家ではちゃんとした物を

しっかりと頂いてきました

 

あと、摂食さんアルアル?

気に入ったものがあると

そればっかりになってしまう傾向

そーいう人、結構みかけます

 

私の今のお気に入りは

お分かりかと思いますが

「わらびもち」です

業スの安物ですが、十分満足してます

 

で、時折ですが

過食衝動にかられています

買い置きのお菓子たち

無いと不安になるので常備品です

こいつを、ついつい過食してしまう…

 

でも、これで収まってるのは

おかずなどの買い置き、作り置きがない

よって必然的にセーブ出来てるって感じ

米あるけど炊くのメンドウやし

 

本当、料理しなくなりました

作るのはお弁当のおかずだけ

 

仕事辞めた今は

かろうじて袋ラーメンとか…

 

初めて一人暮らしする男子か?

ってぐらい酷すぎる(笑)

 

かと言って

改める気は一切ないので←

早く仕事が決まる事を祈るばかりですの

 

 

*** つづく ***