TODAY'S
 
ヒマ=食う

 

今日(昨日)は、常に口が動いていた

思い出せる限り

 

朝昼以外で

(夜は欠食)

 

アイスクリーム

ビスケット

わらびもち

蒟蒻畑

チョコブラウニー

キムチ

ウィンナー

 

これぐらいだったかな…

 

特にキムチを食べまくった

発酵食品だし

罪悪感ない

 

とにかく

口の中に何かないと落ち着かない

 

過食嘔吐に発展する

ヤバいパターン

 

 

全部いったろか思った

でも、さすがにちょっと

気持ち悪くなってきたのでストップ

 

こんな生活嫌だ

早く仕事決めたい

ちゅうても16日までは

自宅待機しとかんとアカン

 

この期間

非常に危険ですよ

 

今日だって

冷蔵庫を何度も開けて~閉めて

なんも入ってないのに

なにやってんだか

 

そして

食べたかったら食べるし

眠かったら寝る

本能の赴くままの生活

寝るって言うても

10分ほど目を閉じてる

そんな感じだけどね

 

こんな自堕落な生活

約2週間続くのか…

 

もう、開き直って

食べるだけ食べてみようかな

そうしたら

我慢するモヤモヤは無くなる

と、思うのだが

 

デブまっしぐら