夜更かし大好き♪

 

昔から夜更かし好きで

仕事をしてた時も

平気で4時ぐらいまで起きてたり

酷い時は寝ずに仕事行ってました

 

お肌に悪いと知りつつ

やめられません

 

無職(有給消化)になった今

当然のことながら

毎夜毎夜

音楽を聴きながら

色んな人のブログを

読ませて頂いてます

 

で、たまに自分のホームに戻ると

”いいね”つきましたって

メッセージが付きますよね?

するとほんの数分前に

”いいね”

をつけてくれた人がいたりします

それを見ると

妙にウズウズします

 

同じ時間に起きていて

私のブログを読んでくれてる人がいる

それだけでテンション上がります

 

私は豆腐メンタルなんで

コメント欄は閉じてますし

人様の所にコメントする事自体

とても勇気のいる事なのです

 

でも、思わすコメントしたくなる

衝動にかられます

 

もし、間違ってコメントしたら

生暖かい気持ちで

お相手してくださると嬉しいです

(多分できひんやろけど)