この前、ブログで

「CR海物語」の魚群

(パチンコの機種のことね)

ってワードを書いてから

頭の中が

魚群ワールドになってしまって

 

パチンコしたい

 

状態になっておりまして

 

でも、私が今住んでる所は

オフィス街でもあり

パチ屋なんてありませぬ

 

昔、1件だけあったけど

コロナの影響で閉店したのです

 

ここいらで、その店しか

パチ屋はなかったので

客は仕方なくそこへ集中

それをいいことに

店は釘を締めまくり

出ない出ない💦

 

それをわかってて行ってた私

お馬鹿よねぇ~

 

でも1円パチンコなら

3,000円もあれば

十分遊べる

 

実家の近くにあるんだけど

近々、帰らないと駄目なんで

ちょっと遊びに行こうかと

画策中

 

 

頭の中の図

 

 

 

脳汁プチュー

 

(解説)

確変決定のアクション

 

確変とは

確率変動のこと

 

簡単に言うと

大当たりが確実に来る

という素敵なモード突入のサイン

 

💩💩💩💩

 

過食代で節約できてるんで

チョットだけ遊んできやーす

 

ちなみにマイルールとして

1円パチンコは依存症適用外となっている